トップページ | 2004年7月 »

2004/06/23

検査の日。

車検・・・がやってまいりました。
愛車ベン子ちゃんは、昨年5月に購入いたしましたが
もう車検・・・さすがに10年落ちはいろいろ弱いパーツが
出てきています。

190Eという型は古きよきベンツの最終型。
小さいボディなのに、排気量は大きい(=税金高いです)。
今の甘ったるーいCクラスなどと比較できないほどごーじゃす♪
あくまでも乗るならマセラティ スパザガかアルファのオープン、
フィアットチンクエチェントとイタリアものがよいな・・・と決めて
いたのに、選んだのはやっぱりドイツ車。
スプマンテではなくてゼクトを選ぶってあんまないけど、
やはり堅実です。ええ、走りはいいです。

にしても見積もりにびっくり★
夏にはオーバーヒート気味になるし、、、本格的に
整備本を読みまくっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/15

休肝日明け。

カブさん、ciao!
夏になるとブルが飲みたくなります・・。
そちらのワインバー、2-3年前に一度行った
きりですみませんです。。ワインラヴァーには
末永く続いて欲しいお店ですね。ワイン会など
あれば教えてくださいませ。

週末は久しぶりに日本酒3合・・もはや葡萄しか
うけつけない体質なのか、米や麦ものが入るとヨワイのです。
昨日休んだせいか、今晩は爆裂気配です、オソロシイ。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/06/09

はじめの一歩---書くことから

 
 みなさま、

 ブログ流行で、とうとうアナログ派の私もやってみようかしら、と思い立ちました。
 この公開日記がどのような人の目に触れるのか・・ちょっと恐ろしいものです。

 最近アナログな手紙、書きましたか?
 紙と万年筆の香りが好き。
 その人の好みの紙質や色の便箋を選び、色調を合わせて切手を選ぶ楽しさ。
 古人は筆で縦書きさらさら・・・とやったのでしょうが(笑)

 ラブレター、書いてないなあ・・・

 
 

| | コメント (1) | トラックバック (1)

トップページ | 2004年7月 »