« いつも心に太陽を | トップページ | 小粒でピリリ »

2006/05/01

BARの灯

Image2005106viola8
ラ・ヴィオラ
銀座・三笠会館本店1階
03-3289-8134
イタリアにいくと朝からだるーくバールで飲んでるちょい悪おやっさん、見かけますよね~。どうしてああも殿方が集うのか!?しかもみーんな立ち飲みなのにおしゃれ・・・日本にはどうしても根付きにくいスタンディングバーも、昨今の立ち飲みブームのせいか多くなってきました。銀座・三笠会館本店といえば老舗のなんでもレストラン屋敷笑 味はおいといても、並木通りにデデンとたちます1階にオープンしたイタリアンバールは、いかにも日本的なこぎれいな造り。森田”シャンパーニュ”恭通にデコやらせたらどないだったんやろーと思いますけど、客層はイタリア同様、おじさま・おばさまで落ち着いております 笑。とりあえずバールのおつまみ系やグラスワインも充実です。ちゃんとナイフレストとカトラリーをセットしてくれるのも老舗ならではでしょうか。クロスティーニは何種類かあるなかでも正統派レバーが深みのある味わいでオススメ。

|

« いつも心に太陽を | トップページ | 小粒でピリリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35736/9847003

この記事へのトラックバック一覧です: BARの灯:

» イタリアンバール・ラ・ヴィオラ ITARIAN Bar LA VIOLA [ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/]
「イタリアンバール・ラ・ヴィオラ ITARIAN Bar LA VIOLA」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみ... [続きを読む]

受信: 2006/08/20 22:59

« いつも心に太陽を | トップページ | 小粒でピリリ »