« ばんばん!ふれんち(其の四十二) | トップページ | 梅雨の室内で »

2006/06/20

最初の接吻

Pt_trc
プリミ・バチ
武蔵野市吉祥寺南町1-21-1
0422-72-8202

週末激混みのご近所・吉祥寺。井の頭公園に佇む2階のイタリアンはもう開店9周年とかでワインフェアーを開催中。吉祥寺のまともなイタリアンはほんと、ここか「リストランテイマイ」くらいかな?かつてのイタリア人シェフから日本人に交代して、味がtokyoぽくなったようです。梅雨の晴れ間のランチなのでせっかくだからテラス席でスプマンテ♪グラスはCa' ViolaのDolcetto d'Alba・・ここの造りはしっかりしてて好き。エチケットが美しいのです。ランチセットは前菜・パスタ(またはピザ)・メインのチョイス+dolce,cafeで2000円台だから吉祥寺プライス。仔牛のラグースパはなかなかしっかりでした。場所柄カップル皆無・・・女性グループかファミリーばかりですが、また夜は違う趣かと・・まっ、吉祥寺で夜キメデートはないもんねえ★

|

« ばんばん!ふれんち(其の四十二) | トップページ | 梅雨の室内で »

コメント

今回はなんて意味深なタイトルでしょう・・・
このお店は夜にお邪魔したこともありますが、良い雰囲気だったと思います。
井の頭公園を望む飲食店では金の猿も良かったです。杉本貴志氏がインテリア担当しています。

投稿: S.S | 2006/06/21 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35736/10605796

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の接吻:

» プリミ・バチ PRIMI BACHI (レストラン:イタリアン) [ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/]
「プリミ・バチ PRIMI BACHI (レストラン:イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくださ... [続きを読む]

受信: 2006/08/13 18:41

« ばんばん!ふれんち(其の四十二) | トップページ | 梅雨の室内で »