« ばんばん!ふれんち(其の百七十七) | トップページ | 秘密のアジト »

2011/04/13

雰囲気重視派ですが、何か?

2034
シャンパンバーRM
渋谷区道玄坂1-13-1
03-6416-3373

渋谷にバーって、、、落ち着いたレストランと同じくないなあ。しかもこちらは井の頭線改札至近のワイン居酒屋VINの姉妹店。焼鳥屋の煙をかきわけ、ほんと近所にある雑居ビルの2階(また入口までの階段段差が急で、、、)超目立たない場所です。女性がカウンターにいるせいか、男性客が多いのだとか。2件目に渋谷でここお?って感じですが、一応シャンパンバーですのでRobert Moncuit extra brut(Menil-sur-oger)をいただいてみました。Blanc de Blancですが酸も控えめでどっしり落ち着いてる。シャンパンバーなのにグラスは1種類しかなくて(アンリ・ジロー)これまた寂しい、、、まっ、シャンパンってやっぱり大変なんですねえ、維持に。可もなく不可もなくの店内。サービスが充実すればよろしいかな?テーブルチャージは500円で、ミネラルウォーター付きってどうなんでしょ?

よければポチしてね↓
Banner_02_4

|

« ばんばん!ふれんち(其の百七十七) | トップページ | 秘密のアジト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35736/51329823

この記事へのトラックバック一覧です: 雰囲気重視派ですが、何か?:

« ばんばん!ふれんち(其の百七十七) | トップページ | 秘密のアジト »