« ばんばん!ふれんち(其の二百八十八) | トップページ | ばんばん!ふれんち(其の二百八十九) »

2013/10/16

バーの話⑥

代官山バーアンティーク
代官山。アタと同じビル4階にあって、もう6周年だそうです。バルセロナチェアがあったりかなりいい雰囲気なのに、関西人のうるさいおばちゃん客で空間が台無しに、、、笑 狭い店は客層を選ぶねえ。オススメのマルサラ酒など、オーナーのセンスが光るバー。

渋谷bar bossa
渋谷の奥深く。10年以上前に行ったきりだったかな~、周辺の雰囲気が変わってしまい、お店の記憶も薄れていたけれど、店内の暗さが心地よい♪ボッサという割には選曲は何でもありなのかしらん?いち早くクリスマスソングが流れておりました、、、あの暗さにとっても合うけど、日中30度近かったその日なのでなんとなくまだピンとこなかったな 笑 ドリンクはいろいろあり!

よければポチしてね↓
Banner_02_4

|

« ばんばん!ふれんち(其の二百八十八) | トップページ | ばんばん!ふれんち(其の二百八十九) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35736/58343925

この記事へのトラックバック一覧です: バーの話⑥:

« ばんばん!ふれんち(其の二百八十八) | トップページ | ばんばん!ふれんち(其の二百八十九) »