ばんばん!ふれんち(其の三〇〇)
シェフの変わったロオジエに行った後、面白い比較をしてきました~。百貨店のレストラン&カフェだけに、ちょい狭さが気になるのかな?と思いきや、まずまずの席数。んにしても元ロオジエの常連女子率100%!?テーブルクロスや食器も、かつてロオジエで使っていたものらしく、、、これは了解済みなんでしょうね。グラス泡はアヤラのブリュットナチュール。最近ノンドゼ流行っていますもんね。カレー風味の冷製スープ(冬なのに冷たいのってどうかナア)に続き、チョイスのできないメインがオマールのカレーエピス風ソテー。肉気分100%だったのに、なんか冷め切ってたしテイストかぶってますけど??(オマール好きなのでいいんですが、、、)デゼールもオペラモドキとちょっと物足りないババで、お決まりのもの。違うコースだlとタルトタタンがチョイス可能のようでした。ゆずギモーブとダージリンteaで締めました。
短いランチタイムにボリーさんはダイニングをうろうろ。そりゃアドバイザーだから料理はつくってないんだろうけど、それにしても定年後オジサンみたいでなんだかなあ。リッチな熟女客にモテモテだから、しばし安泰??
| 固定リンク
コメント
バンバンフレンチ300回おめでとう!お疲れ様~
投稿: TT | 2014/02/13 21:33