« 食堂ってどう? | トップページ | ばんばん!ふれんち(其の三〇一) »

2014/02/12

ばんばん!ふれんち(其の三〇〇)

320x320_rect_18886912
ル・サロン ジャック・ボリー
新宿伊勢丹 4F

シェフの変わったロオジエに行った後、面白い比較をしてきました~。百貨店のレストラン&カフェだけに、ちょい狭さが気になるのかな?と思いきや、まずまずの席数。んにしても元ロオジエの常連女子率100%!?テーブルクロスや食器も、かつてロオジエで使っていたものらしく、、、これは了解済みなんでしょうね。グラス泡はアヤラのブリュットナチュール。最近ノンドゼ流行っていますもんね。カレー風味の冷製スープ(冬なのに冷たいのってどうかナア)に続き、チョイスのできないメインがオマールのカレーエピス風ソテー。肉気分100%だったのに、なんか冷め切ってたしテイストかぶってますけど??(オマール好きなのでいいんですが、、、)デゼールもオペラモドキとちょっと物足りないババで、お決まりのもの。違うコースだlとタルトタタンがチョイス可能のようでした。ゆずギモーブとダージリンteaで締めました。
短いランチタイムにボリーさんはダイニングをうろうろ。そりゃアドバイザーだから料理はつくってないんだろうけど、それにしても定年後オジサンみたいでなんだかなあ。リッチな熟女客にモテモテだから、しばし安泰??

よければポチしてね↓
Banner_02_4

|

« 食堂ってどう? | トップページ | ばんばん!ふれんち(其の三〇一) »

コメント

バンバンフレンチ300回おめでとう!お疲れ様~

投稿: TT | 2014/02/13 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35736/59020115

この記事へのトラックバック一覧です: ばんばん!ふれんち(其の三〇〇):

« 食堂ってどう? | トップページ | ばんばん!ふれんち(其の三〇一) »