« ばんばん!ふれんち(其の三〇〇) | トップページ | びのびの!Tokyoいたりあん(180) »

2014/02/14

ばんばん!ふれんち(其の三〇一)

01_final_type_a_main_image
ウルラ
渋谷区松濤1-29-2 2F
03-3770-0149

東急百貨店本店からほど近いビル2Fの小さな店。狭いながらも個室あり!?woodyでかわいらしい雰囲気な店内は女子に受けるでしょう。ちょっとキツキツスペースでのグループ利用だったので、ゆったりはできなかったかな。料理はボリュームあるビストロ系。リストはありませんがビオワイン充実、元某BIOインポーター出身のイケメンソムリエさんに選んでいただきます、、、、腹黒キッシュやバーニャフォンデュなど、面白いメニューも多し。〆のフォアグラリゾットはちょい塩が効きすぎかな!?総じてワイワイ楽しめる、女子好きなお店でした~

よければポチしてね↓
Banner_02_4

|

« ばんばん!ふれんち(其の三〇〇) | トップページ | びのびの!Tokyoいたりあん(180) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35736/59106039

この記事へのトラックバック一覧です: ばんばん!ふれんち(其の三〇一):

« ばんばん!ふれんち(其の三〇〇) | トップページ | びのびの!Tokyoいたりあん(180) »