« びのびの!Tokyoいたりあん(179) | トップページ | ばんばん!ふれんち(其の三〇〇) »

2014/02/07

食堂ってどう?

150x150_square_7121724
ワイン食堂 久
渋谷区幡ヶ谷2-56-1
03-3375-7252

京王線笹塚ってもちっといろいろできてもよいよね。駅からちょい離れて寂しい中野通りをとぼとぼ歩くと、暗闇にひときわにぎわっているワインカウンターが見える。昨今流行りのワイン居酒屋?っていうんでしょか。プライスがペンでじかにかかれたワインボトルが並び、カウンターとテーブル席があり、300円からワインにあう料理がある。。。って感じ。ホールスタッフのおねーさまはワイン知識は豊富なので質問攻めに。黒板書きメニューが前菜、主菜ごっちゃの表記なのでイマイチ読みづらいわ。料理レベルはいまいち突き抜けんてなかった~。がっつりというより、やっぱりいっぱいひっかけてちょいつまむ、というのがいいスタイルの店かも。ボトルの赤はスペイン「Breca」(ガルナッチャ)を。ミディアムボディでまずまずでしたよ。。

よければポチしてね↓
Banner_02_4

|

« びのびの!Tokyoいたりあん(179) | トップページ | ばんばん!ふれんち(其の三〇〇) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35736/59030632

この記事へのトラックバック一覧です: 食堂ってどう?:

« びのびの!Tokyoいたりあん(179) | トップページ | ばんばん!ふれんち(其の三〇〇) »