« びあっじょ日記~修善寺アルカナイズ~ | トップページ | 初夏の蕎麦xイタリアワイン会! »

2014/06/10

ばんばん!ふれんち(其の三一一)

T_0032
モワルーズ
港区南麻布1-4-18
03-3454-6010

麻布十番に数多くフレンチあれど、、、店内スペースは最少!?カウンター+テーブル3卓、あまり南麻布を感じさせないゆるさがいいのでしょうか。CPがよいコース料理(3800 yen)は水だこのカルパッチョ。少しビネガーが効きすぎの感ありました。。G.ChampagneはVeuve Eleonore BBという初見のもの、、、ビオらしいですが穏やかな酸で落ち着いた印象。とうもろこしの冷製にはリースリング(Bott Geyl)を合わせてみました。6月に入るとどのレストランも少し、夏野菜なメニューが増えてきますね。メインは短角牛をチョイス、ちょっと味わいが物足りず、、、でした。元気なソムリエさんがワインの質問にも答えてくれます。男性グループもいたり、なかなか不思議な空間、シェフの本領が発揮されるアラカルトで今度こそは♪

よければポチしてね↓
Banner_02_4

|

« びあっじょ日記~修善寺アルカナイズ~ | トップページ | 初夏の蕎麦xイタリアワイン会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35736/59744052

この記事へのトラックバック一覧です: ばんばん!ふれんち(其の三一一):

« びあっじょ日記~修善寺アルカナイズ~ | トップページ | 初夏の蕎麦xイタリアワイン会! »