« 初夏の蕎麦xイタリアワイン会! | トップページ | 熱くなる ならない »

2014/06/20

ばるがきた

22034760
バル・エンリケ
目黒区上目黒2-10-4
03-3791-3023

歴史のあるバルのようですが、中目黒に引っ越してからも人気のようですね。カウンターメインの細長い店内は満席ともなるとかなりの賑わい!シェフ(というか、カウンターマスターという感じかな?)も元気よくて、バルらしいかんじ。ボトルしかないカヴァをハーフでいただきつつ、おつまみはイベリコジョータなどのお決まりバルメニューから、ホタテとワカメの冷製?などちょっと日本ちっくな食材を使ったものまで、バラエティにあふれております。ミディアムボディのボトル赤とともに、締めはあさりご飯!(+アスパラつけ)。リゾットやおじやみたいなものでしょうか、日本人はスキですよね。こどもっぽくないバルで、とにかくわいわいと楽しく飲みたいときにお勧め!です~。

よければポチしてね↓
Banner_02_4

|

« 初夏の蕎麦xイタリアワイン会! | トップページ | 熱くなる ならない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35736/59816751

この記事へのトラックバック一覧です: ばるがきた:

« 初夏の蕎麦xイタリアワイン会! | トップページ | 熱くなる ならない »