« びのびの!Tokyoいたりあん(228) | トップページ | 真夏のテラス »

2017/07/24

チーズくらぶ①

Article_art000388_2
シャレースイスミニ
荒川区西日暮里3-3-12
03-3822-6033

お墓に囲まれたスイスシャレー!ってあんまないでしょ、、、。季節はお盆、お墓詣りの帰りに、常々気になっていたこちら。突如出現するスイス風山小屋にて、オーナーがゆるゆるに経営しているようです(笑)。
中途半端な時間だったのでカフェでなく、ワインセット。シャスラ白ワイングラスと、チーズ2点(カマンベール、テットドモワンヌ)セット。スイスのチーズの奥深さを学ぶにつけ、山のチーズはスバラシイと思うのですが、せっかくならカマンベールでなくヴァシュランモンドールかなんかをいただきたかった。。。。2名様からフォンヂュやラクレットも注文できるようです。普段は手編み教室等カルチャースペースとしても使われているようで、なごみの空間。あくまでも下町なノリなので、オシャレなチーズカフェの雰囲気ではないです w

よければポチしてね↓
Banner_02_4

|

« びのびの!Tokyoいたりあん(228) | トップページ | 真夏のテラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35736/65554109

この記事へのトラックバック一覧です: チーズくらぶ①:

« びのびの!Tokyoいたりあん(228) | トップページ | 真夏のテラス »