« 真夏の浴衣シャンパーニュ会2017 | トップページ | ばんばん!ふれんち(其の四百十) »

2017/08/05

ばんばん!ふれんち(其の四〇九)

150x150_square_18349065
欧風小皿料理 沢村
新丸ビル5階

ちょっとゴチャゴチャ感ある新丸5階、多様なレストランはあれど閉店しているところもありで、今は商業施設の立地とはいえ経営にご苦労が多そうです。女子のハートをとらえてはなさないパン!の魅力で持っている?サワムラのレストラン。広尾や新宿にもパン販売+カフェ店がありますが、混んでいるわりにはフードのレベルは特筆する点もなく、サービスもたどたどしい。なのに入りやすいからなんでしょうか、カウンター席が人気ですよねえ。ワインの品ぞろえは充実ですがレンジも狭い。私だったら、店内から離れたフリースペースエリアの席がイチオシかな w

G.シャンパン
G.白 (イタリアもの?)
B.赤(Haut Cote de Beaune) - Jean Marc Millot 2014


よければポチしてね↓
Banner_02_4

|

« 真夏の浴衣シャンパーニュ会2017 | トップページ | ばんばん!ふれんち(其の四百十) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35736/65613091

この記事へのトラックバック一覧です: ばんばん!ふれんち(其の四〇九):

« 真夏の浴衣シャンパーニュ会2017 | トップページ | ばんばん!ふれんち(其の四百十) »